ピノキチのジェイドくん

ジェイド250をコツコツ弄り続ける。たまにモンキーや友人のYZF-R25も弄る。DIYと流用とつじつま合わせと無理付けとポン付けと破壊と修理とメンテナンスと事故とトラブルとetc…つまりめちゃくちゃなカスタム備忘録だ!

JADE250 その2

f:id:penpenta:20150607124338j:plain

ありましたありましたお写真(=゚ω゚)ノ

SP忠夫のコンバットマフラーがかっこよい!

ちなみにこのマフラーはホーネット250の左側のサイレンサーを安く買い、別にステンのマフラーと“溶接”した自作マフラーっす!(父様が)

f:id:penpenta:20150607124802j:plain(溶接跡)



今回はたまたま条件が合ったので自作出来ましたが、次のバイクのマフラーは自作なんて出来るかなぁ

自分はこういったことが苦手で、今回は父様と一緒に作りましたが殆ど自分は何もしていません…笑

こういうことが出来るとまた違う楽しいバイクライフになるのかもしれませんね(((o(*゚▽゚*)o)))勉強勉強!