読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かっぱのバイク日記

ぬいぐるみとBIGBANGとバイクが好き。ジェイドくんともんきちを弄る日々

ツーリング行けるかな?

ほいほい。書きたいことが多いです!笑

実は私、バイクの醍醐味でもあるツーリングに行ったことが無いんです(。-_-。)

周りで免許を持っているのが、父様・弟・従兄弟と身内ばかりで友達が持っていなかったんです。なので今まで一人で走るか身内とその辺を走る程度しかしてませんでした 笑
もったいないですね。バイクも泣いてます

ですが!先日友達が今月免許を取ると言ってくれました!今はバイクを一緒に選んでます!
やっぱりこの時間が一番楽しい時間ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
免許もバイクもまだですが、そのうち一緒にツーリングできると思うと非常に楽しみです
インカムセット買おうかな…(気が早い

ただ不安なのは高速ですねw
お恥ずかしながら高速道路も乗ったことないです…周りの車にも迷惑がかかってしまうのでしっかり下調べをしてから挑みたいと思います( *`ω´)
広告を非表示にする