ピノキチのジェイドくん

ジェイド250をコツコツ弄り続ける。たまにモンキーや友人のYZF-R25も弄る。DIYと流用とつじつま合わせと無理付けとポン付けと破壊と修理とメンテナンスと事故とトラブルとetc…つまりめちゃくちゃなカスタム備忘録だ!

モンキーニキ

f:id:penpenta:20150611184709j:plain

ほいほい。今日はおうちのモンキーのアニキっす。


単車があっても今でも時々乗ります

なにかとロマンだらけのバイクですね!


キック始動やヒールシフトがお気に入りです

しかしこのヒールシフト(正式名称がわからない笑)なかなか慣れないもんです

踏み降ろすかんじ、なんかかっこいいですよね(o゚ω゚)b


フロントがとても軽くて、これでもかというくらい道路のギャップの影響を受けます。

こわい!けど楽しい!あとかわいい!

バイク初心者にはあまりオススメできないけど、(自分も最初全く乗れなかった)ぜひ一度は乗ってみてください!