読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かっぱのバイク日記

ぬいぐるみとBIGBANGとバイクが好き。ジェイドくんともんきちを弄る日々

そろそろ次のバイクを

ほいほいかっぱ


事故って廃車から早くも一ヶ月が経ちそうです。しばらくはモンキーニキや弟のジールを乗っていましたが、やはり私もいっぱしのバイク乗り…自分のバイクがまた欲しくなる


なのでバイクを色々考え中です。この時がやっぱり一番楽しいですね!(あ、車検とかが面倒なのでやっぱり250ccです)


前記事の通り、友人がYZF-R25を購入したのでやっぱり違うバイクがいいですよね

ネイキッドはジェイドに乗っていたし今ジールもあるのでなんとなく次はフルカウルに乗りたいかなーと思っていました。


しかしやっぱり昔の4発ネイキッドがかっこよく見える…うむむむ

しかし現行のninja250SLもかっこいい…


そんなかんじで毎日ネットや雑誌を読み荒らして欲しいバイクを吟味していますo(°ω°*)o

まぁ自分はガチライダーじゃなく、しがない課題に追われる学生なので水冷空冷や馬力だとかトルクがどうとか、そんな気にしてないです。見た目がかっこよくてカスタムに際限が無いものが買えれば良いのです。

とにかくバイクは自分の(自主規制)が反応したものを買えばいいんすよ!人に勧められて買った場合と愛着の差がやっぱりあると思います

広告を非表示にする