
かっぱのバイク日記

ぬいぐるみとBIGBANGとバイクが好き。ジェイドくんともんきちを弄る日々

ツーリングに行きたい!

ほいほいほいほいかっぱです!!最近少しずつブログを見てくれている方が増えてきて嬉しく思っています!( ´͈ ᗨ `͈ )◞


突然なんですがツーリングに行きたいですね!

弟くんも免許を取りバイクも買い、最近バイクのことで父様とも弟くんとも会話が増え、家族仲的には良い傾向なのかもしれません。同じ趣味、同じ経験があるとやはり話も弾みますし楽しいですね!


それは置いておいて、ツーリング!これ即ちバイクの醍醐味!もちろんソロツーでもいいのですがやっぱり知り合いとサービスエリアで休むのが一番醍醐味(というか憧れ、夢)ですよそこの奥さん


都内住みなのですが、初めて行くのにどこかオススメの場所ってどこなんでしょう?

それにツーリングを行くにあたってなにが必要なんでしょう?ETC?インカム?ナビゲーションシステム?うーむわからぬ……


f:id:penpenta:20150615013811j:plain本日のご尊顔

広告を非表示にする