ピノキチのジェイドくん

ジェイド250をコツコツ弄り続ける。たまにモンキーや友人のYZF-R25も弄る。DIYと流用とつじつま合わせと無理付けとポン付けと破壊と修理とメンテナンスと事故とトラブルとetc…つまりめちゃくちゃなカスタム備忘録だ!

シングルシートカウルが…

こんばんにちわ。かっぱです。



特に話題にもしていなかったのですが、シングルシートカウルと取り外しキットを取り付けていました。

話は戻りまして、近頃走っているとカタカタと音がするなあと思っていましたところ、先日右のボルトがなくなっていることに気がつきました。なんといつの間に…左も緩んでました。

とりあえず左だけでも締めよう!…しかし回しても空回り、なんと右のボルトどころかナットも両方いつの間にかなくなっていました!いつどこで落とした!?

f:id:penpenta:20150806143949j:plain


とりあえずタンデムシート付け直して一段落。

カインズホーム行ってきますん。六角ナットじゃ盗まれるかなぁ