ピノキチのジェイドくん

ジェイド250をコツコツ弄り続ける。たまにモンキーや友人のYZF-R25も弄る。DIYと流用とつじつま合わせと無理付けとポン付けと破壊と修理とメンテナンスと事故とトラブルとetc…つまりめちゃくちゃなカスタム備忘録だ!

すみっこぐらしカフェ!

ほい、かっぱです!

今日は忘れていたぬいぐるみが好き設定なのですみっこぐらしのカフェに行ってきました!
バイク要素はないです

おおぅ渋谷

朝一でさくさくタワレコ2階へ

いえあ空いてるZE
f:id:penpenta:20150924131949j:image
f:id:penpenta:20150924132047j:image
f:id:penpenta:20150924132106j:image
いろんな席にいっぱいすみっこぐらしのぬいぐるみが置いてあってかわいい


お席へ

通された席にはネコととんかつと大きいエビフライのしっぽが出迎えてくれました!
f:id:penpenta:20150924132334j:image
f:id:penpenta:20150924132343j:image

我が家のぺんぎんちゃんも喜んでいます浮かれています
f:id:penpenta:20150924132438j:image
f:id:penpenta:20150924132552j:image

ティーーータァァイム

メニュー
f:id:penpenta:20150924132705j:image
f:id:penpenta:20150924132718j:image

店の外の看板にもメニューありましたが、こっちの店舗と原宿の店舗とでは少し違うみたいですね
f:id:penpenta:20150924132906j:image
f:id:penpenta:20150924132913j:image
ご注意を!

f:id:penpenta:20150924133012j:image
きたきた。ネコのチーズケーキぺんぎんちゃんのラテとかげのタピオカフロートです!

f:id:penpenta:20150924133151j:image
あーかわいい見つめてる…自分が…飲まれる…

f:id:penpenta:20150924134351j:image
あーかわいい狙ってる…友達を…喰らう…

f:id:penpenta:20150924134506j:image
あとから運ばれてきたしろくまのオムライス
「おふとんかけてね…」って言ってるかわいい

f:id:penpenta:20150924134745j:image
お約束



他にもたーくさんいましたが!
ここからは行ってからのお楽しみで。あんまり全部載せちゃうと行ってない人に悪いですし

ぬいぐるみが好きな方や癒されたい方は是非行ってみてください!

f:id:penpenta:20150924140856j:image
平日の朝からこんなのがすみっこぐらしカフェに来てたらそりゃ怪しいですね…

今回もありがとうございました!
またみてね!