かっぱのバイク日記

ジェイドくんともんきちと友人のR25を弄る暇人。広く浅くが生き方。

R25何色がかっこいいかな

友人のためにYZF-R25を染めてみた

近いうちに愛車のR25をオールペンしたいという友人のために適当に単色だがキャンディ塗装してみた。どれが良さげかな。
(どれも数分で作ったので雰囲気だけ感じてもらえれば)
個人的にはキャンディレッドが昔から好き。
スポーツなら族っぽくもないしね

f:id:penpenta:20151216172607j:image
キャンディレッド風。上品な仕上がりである。
f:id:penpenta:20151216172614j:image
キャンディスカイ風。爽やか。
f:id:penpenta:20151216172627j:image
ダークパープル風。渋い、大人っぽい感じに。
f:id:penpenta:20151216172823j:image
ゴールド&イエロー風。ビビットな中に大人しさも持つ色合い。
f:id:penpenta:20151216173006j:image
カワサキ風。漂うカワサキ感。

やっぱりホイール塗装するとググッと雰囲気変わりますよね。その点でR25は他の色より青の方がカッコよく見える気がします。ずるい。


結構暇人なので色変えはよくやります。次は何やろう。
なにかリクエストあったらどうぞ。お望みのカラーリングにはできないですけど
広告を非表示にする