ピノキチのジェイドくん

ジェイド250をコツコツ弄り続ける。たまにモンキーや友人のYZF-R25も弄る。DIYと流用とつじつま合わせと無理付けとポン付けと破壊と修理とメンテナンスと事故とトラブルとetc…つまりめちゃくちゃなカスタム備忘録だ!

更に準備オッケー

かっぱです。主食はきゅうり…ではなくカップ麺です。


てかなんでペッパーくんがいるんや…

f:id:penpenta:20160322130143j:image
お前バイク屋関係ないやろ!!!
って話しかけたら「ボクノコエ、キコエテマスカァ〜?」とか煽られて草



さて前回でマフラーの準備が完了したわけですが、今回もう一つの準備が完了しました。







デデドン!

f:id:penpenta:20160322103023j:image



メッシュフェンダー、タンク、アルフィン、アウトバーンテールの外装フルセットをようやく揃えました。程度の良いタンク探すの大変だった…

ふふふ…外装を揃えたということは…

オールペンするしかないよね


というわけで現在紙とパソコンとにらめっこしてます。どんなにしようかなぁCBX仕様はつまんないし、かといってラメギラギラとかもカッコよくない。ラップ塗装も気になるけど単純にラインで構成してもいいしなぁ…悩んでばっかです



f:id:penpenta:20160322104213j:image
話にあった通り少しアルフィンは隙間ができますね。FRPかな?本当はサイドに何も入っていないかJADEの文字が良かったんですがまぁ良しとしましょう。誰も見ないし。



まぁ今日はその報告だけなんですけどね。
というかタンクの中ガソリン満タンで配送されてくるとは思わなかったわ。ええんかこれ?
抜くのが面倒。




あー外装デザインするのめっちゃ楽しいわぁ…
生まれ変わるジェイドくんをお楽しみに!