かっぱのバイク日記

ジェイドくんともんきちと友人のR25を弄る暇人。広く浅くが生き方。

4月1日といえば?

こんばんわ。かっぱです。


今日は大事なお知らせがあります。




メガリ売りました。

f:id:penpenta:20160401232542j:image







・・・・・・




今日はエイプリルフールです!










f:id:penpenta:20160401232641j:image
ドナドナ〜
エイプリルフールだからって嘘とは限らねえZE☆


まぁ理由は色々あります。

元々ジェイドを事故で失い、せっかくだから次は真逆のバイクにしようと購入したのがメガリでした。しかし事故後ジェイドを引き取り、1年ほどかけて直すことができました。
シングルクォータースポーツというジャンルも体験できましたし、外車にも乗れました。
ジェイドが直るまで十分なほどに役目を果たしてくれました。

しかし私もしがない若者です。さすがに維持費や任意保険も含め二台持ちにはそろそろ限界がきました。
加えてツーリングの時期になり、友人のR25ニキ(仮名:あきたろう)ともまたよく遊ぶようになり、そしてカスタム欲もどんどん出てくるようになりました。

以上のことから泣く泣くメガリを手放すことにしました。
思えば手のかかる子でしたね…でも本当にかっこよくてかわいくて楽しい子でした。



今までお世話になりました。

本当にありがとう。Megell250r

f:id:penpenta:20160401234615j:image









あ、今は友人のR25をいじりはじめています笑

かっぱ「なんでまだフルノーマルなん?いじらないん?」
あきたろう「いやなんかよくわからないし、かっぱんちみたいに工具も沢山ないしなぁ」
かっぱ「じゃあ一緒にいじろうや」



ということで、次回からはちょこちょこR25のことも書いていきます!
今回もありがとうございました!メガリの情報やカスタムを期待して読んでくださっていた方々は、この度は本当に申し訳ありませんでした。これからはジェイドの人としてのんびりやっていきますのでよろしくお願いします。