読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かっぱのバイク日記

ぬいぐるみとBIGBANGとバイクが好き。ジェイドくんともんきちを弄る日々

ばくおん一話終わったけど

最速レビュー


する気はないです



感想

とにかく端折りぎィ!漫画で笑ったところがほどよくカットされててそこは残念。

バイクのシーンはまぁ音がいいから満足。

あとは来夢先輩のばくおんのCM
あれはよかった笑  かっこよすぎやでぇ

羽音の声はまぁ合ってると思う。バカっぽい喋り方とか(褒め言葉)
モジャは最初微妙かと思ったけどこの声優さん「貧乏神が!」の紅葉の声だから期待度はかなり高い。あの演技力は他に類を見ない
凛は流石の一言。声も合ってるしこれは人気でそう(鈴菌信者の恐ろしさを知るまでは)

一番天使なのは来夢先輩ってそれいち

自分としては千雨が見た目も性格もかわいいし大好きなので出て欲しいんですが、多分ワンクールじゃそこまでは行かないでしょうね(´ . .̫ . `)
聖が免許取るくらいまででしょうか?でも一話から結構飛ばし飛ばしやってるのでもしかしたらギリ間に合うかも!?

とにかくこれでバイクに興味を持ってくれる人が増えるといいですね。オタクにせよ中学生にせよ興味を持ってもらえるだけでその業界は盛り上がり、コンテンツも豊富になってこちらも助かりますし!
(ただ整備もろくに出来ないのに、個人売買でやっすいカタナやセローを購入してそのまま乗られるのは困りますけど)

主人公達が乗っているバイクはちゃうど春でツーリング時期なのもあり、極端に値が上がりそうですね。私は増車しないので無関係ですが!

暇だし7巻で出てきた「つま先立ちスタイル(TDS)」ならぬ「ベタつき立ちスタイル(BDS)」のステッカーでも自作するかなーただアニメじゃそこまで追いつかないので誰もわかってもらえないギャグになっちゃいそうですが 笑


花見

せっかく時期なのでバイクで軽くしてきました!散る前に皆さんもぜひ花見してね!
f:id:penpenta:20160405004143j:image

記事にするまでもないただの独り言でした 笑
広告を非表示にする