ピノキチのジェイドくん

ジェイド250をコツコツ弄り続ける。たまにモンキーや友人のYZF-R25も弄る。DIYと流用とつじつま合わせと無理付けとポン付けと破壊と修理とメンテナンスと事故とトラブルとetc…つまりめちゃくちゃなカスタム備忘録だ!

満足


こっちはバイクだよ!


かっぱです!前記事ではBIGBANGでしたがこっちはバイクです。
まぁそんな書くことないんですけど!


ずっと前から探していたジェイドくんの幅広バーハンドルが見つかりました!倉庫の奥の奥に埋まってました。
現在のコンドルハンだと小僧っぽさが残っているのと、ツーリング仕様に似合わないので交換したかったのです。

f:id:penpenta:20160516000409j:image
f:id:penpenta:20160516000436j:image
取って付ける。もはや説明することもない。

f:id:penpenta:20160516000543j:image
ビキニカウルがミラーにギリギリでしたが、なんとか。


メイン

f:id:penpenta:20160516000715j:image
注文してから一週間…ようやく届いた

これやで

TANAX モトフィズ(Moto Fizz) ミニフィールドシートバッグ(ブラック)MFK-100

TANAX モトフィズ(Moto Fizz) ミニフィールドシートバッグ(ブラック)MFK-100


アマゾンベストセラー1位
モトフィズのシートバッグや。このサイズで一泊二日はいけるらしい。
ジェイドくんに合うようにアマゾン限定の赤パイピング仕様にしたら届くのが遅かった。
でも満足。

とりあえず簡単な工具と雨合羽、タオル、充電器に救急箱は入れておいたけど、なにか「これ入れておくと捗るよ!」って物があったら教えて下さい。

f:id:penpenta:20160516001419j:image
小僧バイクから一ヶ月経たずにまるでツーリングバイクに。
かっこいいな。実用的でまるで色々なところに行くかのようだ。
ハンドルも少しアップ気味なのですが、ビキニカウル付けてるとこっちの方がカッコよくなりましたね。


これで大体やりたい形にはなったのでひと段落です。
あとはメンテですね。事故から1年経ちました。色々やりましたがまだまだ出来ることはあるのでこれからもいじっていきたいと思います。