かっぱのバイク日記

ジェイドくんともんきちと友人のR25を弄る暇人。広く浅くが生き方。

もはやただの日記!!!

 

前置き

 

 

 

かっぱです。ずっとオールペン待ちの外装だけど、そういえばEXカラーと同じだな

f:id:penpenta:20170522085544j:plain

 

使わないし邪魔だしなんとかしたいけどオールペンするにも乗り気になれない(屑)

 

 

そういえば車の免許取ったんだって?

 

 

 

そうなんよ。いまさらだけど。

 

 

なんかノート納車した時「速くてびっくり~」とか言ってなかったっけ。

 

 

 

同乗した感想です…(震え声)

 

 

 

これで今年から梅雨も安心。

 

 

 

 

 

 

ほんへ

 

 

 

 

えー今回はうんこケツ上げバイクになってしまったジェイドくんを戻しマース

f:id:penpenta:20170522085412j:plain

 

 

ケツ上げ期間一週間だけやんけ!!

 

 

 

下駄持ち歩くのとか足つきの悪さとかチェーンのコマ数とか、いろいろ考えてたら戻したほうがいいやって。

 

 

大松本末転倒やな

 

 

 

今回は思い立って夜9時に始めたので手伝ってくれる人はいません…

f:id:penpenta:20170522085422j:plain

 

 

 

クソァ!!

 

 

 

メンテスタンドもセンタースタンドもなし。サイドスタンドとジャッキひとつでしたがなんとかなりました。

 

 

 

純正はワイヤーブラシで多少錆を落としました。多少マシになったかな?

f:id:penpenta:20170522085428j:plain

f:id:penpenta:20170522085531j:plain

 

 

 

いろいろ手間取って朝3時に全部終わり試走行へ。

うむうむ。安心納得の純正サスですね!

 

 

 

ってもう空が白んできてる!!

f:id:penpenta:20170522085438j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

タバコの雑談

 

 

ワイの出番ないやんけ!

 

 

 

 

いなかったんだからしゃーない。

 

 

ここからはただの雑談なのですっとばしてください。

 

 

最近タバコ吸いはじめたんや。

 

 

 

ハハア…

 

 

ほんで他の人は何吸ってるのかなーって

 

 

 

言ってもボクもタバコ吸えるようになって数ヶ月しか経ってないからね。まだ20種類くらいしか吸ったことないぞ。

 

 

ワシは金マル

f:id:penpenta:20170526191337j:plain

 

 

 

ボクは普段はケントナノメンソール1

f:id:penpenta:20170526191600j:plain

 

 

長く吸う時はアメスピメンソールライト

f:id:penpenta:20170526191810j:plain

 

 

 

ケントは吸ったのか忘れるくらい軽いのが好き。アメスピは吸いづらいけどホント減らないから好き。

 

 

 

ってことで最近はR25ニキが吸えるようになったので二人でいろんなタバコを試すのがブーム。

 

 

若いなー(他人事)

 

 

吸ってる人いましたらお勧め教えてください。

 

 

 

ボクもケント、メビウス以外の細目タバコでお勧め知ってる人がいたら教えてください

 

 

 

タバコの話が半分占めてたけどこれにて終了!

 

広告を非表示にする