フロントダブルディスク化
いつかの記事でダブルディスクのことに触れたかもしれません。
忠男コブラといい2年前の伏線を回収していくスタイル
とはまあ上の記事で結局φ35にするかφ41にするかで悩んでいたんですが、こっちの足回りが格安で手に入ったので今回はφ35ダブルディスク化です。マスターシリンダーも付いていますが純正なのでニッシンのマスターシリンダーを注文しました。
今年は暑すぎる。暑すぎるけど作業は外でやるしかない。フロントバラします。
とりあえず終了。面倒だからホイールとフェンダー未塗装だけど
Wディスク用のマスターシリンダーがまだ届いていないので、ジェイドのマスターシリンダー、キャリパーのまま装着
まだブレーキがアレなんだ走ってないですが、見た目的にはボリュームが増したような気がします
結論
まだ完成してないからなんとも。ただ安くダブルディスク化できたので満足。これで夢のトリプルディスク化完了です!