ピノキチのジェイドくん

ジェイド250をコツコツ弄り続ける。たまにモンキーや友人のYZF-R25も弄る。DIYと流用とつじつま合わせと無理付けとポン付けと破壊と修理とメンテナンスと事故とトラブルとetc…つまりめちゃくちゃなカスタム備忘録だ!

JADE250

私が免許を取得して初めて買ったバイク、それがJADE250でした。


教習所のスーフォアなんて緊張しすぎて覚えていないので比較はできないですが、JADEは一言で表すと“乗りやすい”バイクでした。


とにかく乗りやすかったです。


クセも無く、かといって乗っていてつまらないわけでもなく、高回転バイクらしい走りと音が自分は満足でした。

最終型だったので見た目もカッコよく落ち着き本当に気に入っていました(初めてのバイクなので思い出補正がかかってるかも笑)


まぁとにかく楽しかったです。初心者にもオススメだと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ


写真は次に貼ります(どこかにいってしまった…