ピノキチのジェイドくん

ジェイド250をコツコツ弄り続ける。たまにモンキーや友人のYZF-R25も弄る。DIYと流用とつじつま合わせと無理付けとポン付けと破壊と修理とメンテナンスと事故とトラブルとetc…つまりめちゃくちゃなカスタム備忘録だ!

修正

アンダーカウルだけフルキャンディラップで浮いていたので、マスキングして黒を入れてキャンディをラインにすることに
f:id:penpenta:20160718145015j:image

ちなみにこの日はR25ニキのR25をようやくリコールに出しに行きました。
R25ニキは某赤男爵で新車で購入したのですが、リコールの電話をしてもまだ部品がないの一点張り。
昨日ようやく持って行ったら今度は代車がない。
さらに3〜4時間で作業自体は終わるが、連休で混んでいるので今日中に終わるかわからない。明日までには終わらせる。と言われ帰るが今日もまだ終わっていないとのこと。
別に私のバイクではないのでなんでもいいのですが、どうせ後ろに乗っけて取りに行かなきゃいけないのでさっさとして欲しいもんです。
R25ニキも火曜から仕事なので足がないのは困りますし。


f:id:penpenta:20160718145210j:image
f:id:penpenta:20160718145224j:image
f:id:penpenta:20160718145238j:image

はい。ジェイドのステッカーも貼りました。
ただ付けると角度のせいもありあまりわからないですね。
f:id:penpenta:20160718150422j:image


R25に前ジェイドに付けていたアクラポを入れたい。
f:id:penpenta:20160718151856j:image
マフラーカッター外して家に転がっていたステンのパイプを入れます。偶然にもピッタリ。
あと倉庫にあったサイレンサーのバッフルの部分を利用してパイプ径をうまい具合に変換。
f:id:penpenta:20160718150543j:image
f:id:penpenta:20160718150823j:image
f:id:penpenta:20160718151350j:image
f:id:penpenta:20160718151255j:image

終わり。勝手にカチ上げてあげました。
でもパイプ同士のガタつきが気になるのでどうしようか思いつくまでは元に戻しておきましょ。