ピノキチのジェイドくん

ジェイド250をコツコツ弄り続ける。たまにモンキーや友人のYZF-R25も弄る。DIYと流用とつじつま合わせと無理付けとポン付けと破壊と修理とメンテナンスと事故とトラブルとetc…つまりめちゃくちゃなカスタム備忘録だ!

あたらしい…バイクを…

ほいほいお久しぶりでさ、かっぱでさ


以前も書きましたね、バイクに大事なのは、本当に大事なのは、自分のバイクをどれだけ愛せるかです。

見た目がどうとか馬力がどうとか燃費がどうとかエンジンがどうとか!ネットの評判がどうであれ!自分の選んだバイクがこの世で一番だと!最高にかっこいいんだと!そう自信を持って言える自分でありたいですね。


はい、つまり、買いました。

「Megelli250r」を!!!!!!!

f:id:penpenta:20150621002111j:plain

評判の悪さ(故障が多いとか不具合とかパーツ劣化の早さなど)はもちろん知っていました。しかし、その全てをも受け入れさせてくれるこのデザイン!!!とにかくこのデザインに惹かれ魅せられました!

白メガリ、通称白ウサ(見た目ウサギっぽいですよね確かに)をこれからは愛していきたいと思います!

不具合のことなどで書くことはこれから多くなるかもしれないですね 笑

これからメガリ250rの購入を検討している方の参考になればと思います。



さて今回最初に言った通り、バイクをどれだけ愛せるかです。買って数日経ちましたが、このメガリという不具合も多く故障だらけでエンストもしまくるとか言われているバイクも、むしろわがままで華奢な感じが可愛く思えてきました 笑

手をかけるところが多い方が思い入れも多くなりますし、やっぱり可愛いもんです。そう思って不具合などは全部自分の中で誤魔化していますw


かっぱ先生のこれからのメガリ日記に期待してください