ピノキチのジェイドくん

ジェイド250をコツコツ弄り続ける。たまにモンキーや友人のYZF-R25も弄る。DIYと流用とつじつま合わせと無理付けとポン付けと破壊と修理とメンテナンスと事故とトラブルとetc…つまりめちゃくちゃなカスタム備忘録だ!

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年最後 ジェイド君ともんきち編

オイイイイ〜〜〜〜ッスかっぱでええええ〜〜〜す早いもので今日で2016年も終わりますね…短い一年でした。ちなみに年末年始は全部仕事だよ!!!しね!!!!!こっちはジェイド君ともんきち編ダヨR25ニキはこっちを読んでネ 現状 まふりゃあ 小物 あとステダ…

2016年最後 YZF-R25編

カッ パデス…(小声)お久しぶりです。ようやく休みですが明日からまたしばらく休みがありません…年末年始は大忙しです!しね!!!!多分2016年最後の記事になります。ジェイドくんもR25ももんきちも色々書きたいことが溜まっているので分けます。YZF-R25編ダヨジ…

DAYTONA フェンダーレスキット とか

日が暮れるのが早〜い手元が見えな〜い かっぱです。早いものでもう12月…師も走り回る忙しい季節ですね。 本日は前回書いた通り「YZF-R25 DAYTONA フェンダーレスキット」を取り付けますわぞ。 今回Amazonさんは取り扱いしていなかったのでwebikeさんのリン…

ストファイもどき化

もう12月ですね…基本的にボクの一年はカメラロールを見れば振り返ることが容易です。特にどんなカスタムにしようかとか、何にハマってたとか、そういったものがカメラロールにはたくさんあるからね!ちなみに去年の12月の写真を見たら今最も嫌いな仕様になっ…