ピノキチのジェイドくん

ジェイド250をコツコツ弄り続ける。たまにモンキーや友人のYZF-R25も弄る。DIYと流用とつじつま合わせと無理付けとポン付けと破壊と修理とメンテナンスと事故とトラブルとetc…つまりめちゃくちゃなカスタム備忘録だ!

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

R25 バックステップ装着

お久しぶりです。 (淫夢要素は)ないです。いやぁ更新が滞ってしまっていましたね。 書きたい書きたいとは思っていたんですが、ジェイドくんのカスタムの方向性が決まり大体形になってしまったのでやることがなかったんですよね(๑╹ω╹๑ ) 今回はR25ニキのバッ…

やることいっぱい

かっぱです。マクロスΔ面白すぎてばくおんなんて忘れたわさて今回ですが、わざわざ記事にするほどでもなかったのですがこのままでは書くことがなく更新が滞ってしまうので…その1もんきちマフラー交換モンキーのせいでマフラー収集癖がまた再発。基本的にパー…

突然の湘南

かっぱでし。絶対ワルキューレになるけんね!はい。昨日6/3の金曜日。半ドンだったので一人虚しくカラオケをしているとR25ニキから久しくLINEが。「今からどっかツーリング行かね?」カラオケにはモンキーで来ていたので一度帰宅しジェイドに換装。しかし奥…