ピノキチのジェイドくん

ジェイド250をコツコツ弄り続ける。たまにモンキーや友人のYZF-R25も弄る。DIYと流用とつじつま合わせと無理付けとポン付けと破壊と修理とメンテナンスと事故とトラブルとetc…つまりめちゃくちゃなカスタム備忘録だ!

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

R25 いじり状況

初投稿です(大嘘)まとまった休みも終わりバイクをいじる時間もなくなってしまいましたねR25の現在のカスタム状況の前にZ250SL試乗してきた去年の終わり頃にKTMやカワサキをなんかを扱っているバイク屋が近くに出来たことを思い出し、よく通る道で通るたびに…

突然のツーリング

どうも、KPです。カンガルーパンチじゃないよ!かっぱだよ!(誰がわかるんやこのネタ…)連日投稿ばかりですみません。偶然こ↑こ↓何日か休みが重なっていたため、やりたいこと(9割バイク)が毎日消化でき、おかげで書きたいことも沢山なのです。突然のツーリン…

4月1日といえば?

こんばんわ。かっぱです。今日は大事なお知らせがあります。メガリ売りました。・・・・・・今日はエイプリルフールです!ドナドナ〜エイプリルフールだからって嘘とは限らねえZE☆まぁ理由は色々あります。元々ジェイドを事故で失い、せっかくだから次は真逆…