ピノキチのジェイドくん

ジェイド250をコツコツ弄り続ける。たまにモンキーや友人のYZF-R25も弄る。DIYと流用とつじつま合わせと無理付けとポン付けと破壊と修理とメンテナンスと事故とトラブルとetc…つまりめちゃくちゃなカスタム備忘録だ!

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

続・カス悦知(カスエッチ)おにいさん

こんにちは。最近腰痛のひどいかっぱです。 今回は前回に続いて…ではないですが、カスタムの続きをば。 日曜日にバイクをいじることだけを楽しみに一週間を過ごしているので時間は大切にネ(ฅ'ω'ฅ)♪ USB電源 今更ですがUSB電源を取り付けました。本当は名古屋…

カスタムの悦びを知りやがっておにいさん

カスタムの悦びを知りやがって!お前許さんぞ!カスタムの悦びを知りやがって自分たちばっかし、(節約中の)俺にもさせろよ!節約中なので新しいマフラーを買っちゃいました(逆転の発想)これでエキパイ4本、サイレンサー9本目ですね…(ฅ'ω'ฅ)マフラー外してい…

予定変更

タコさんウインナーってどうしても足が綺麗に開いてくれないのですがどうも。最近は節約のためにお昼のお弁当を作るのにハマっているかっぱです。男が自炊すると高くつくとはよく言ったものですね。ちなみにボクのこだわりは冷凍食品は入れないことです。旧…

DIYは終わらない〜

こんちゃーすかっぱっす(ฅ'ω'ฅ)やりたいことは色々あるけれど〜忙しくて進まない〜しかも方向性もめちゃくちゃに…まぁ完成すればなんとなく形になるだろ(行き当たりばったり)ナンバー移設経緯を説明すると長くなるので割愛しますが、ともかくシングルシート…