ピノキチのジェイドくん

ジェイド250をコツコツ弄り続ける。たまにモンキーや友人のYZF-R25も弄る。DIYと流用とつじつま合わせと無理付けとポン付けと破壊と修理とメンテナンスと事故とトラブルとetc…つまりめちゃくちゃなカスタム備忘録だ!

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自作フェンダーレスの悲劇

ある日R25ニキからLINEが。フェェァ―――――!?マァァァ―――――??ア゛ー落としたァ!!R25のナンバーを落としちゃった!!!どうか、しましたか?R25のナンバーを落としてしまったのですが!!意味がわからないので持ってきてもらうと自作したフェンダーレスのアルミ板…

また脱線

寒いかと思えば暑い。恒温動物なめんな あれでもかっぱって水に住んでるし変温動物?ていうかエラ呼吸?肺呼吸? かっぱです。(フルカウル化は進んで)ないです。今回もちょっと脱線してハンドルを交換します。カウル避けのためにもいつかは変えるので先に出…

またまたやりたいことが…

ジェイドくんのエンジンがかかりにくくなった今日この頃、冬を感じるかっぱです。キャブ車は面倒ですね。チョーク引いてやっとです。そこがかわいいのですが。さて進展はほぼ0と言っていいのですが、思ったことは書かないと溜まっちゃうからねしょうがないね…