ピノキチのジェイドくん

ジェイド250をコツコツ弄り続ける。たまにモンキーや友人のYZF-R25も弄る。DIYと流用とつじつま合わせと無理付けとポン付けと破壊と修理とメンテナンスと事故とトラブルとetc…つまりめちゃくちゃなカスタム備忘録だ!

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アクションカム・リベンジマッチ

刻は遡って2016年7月16日、初のアクションカム購入 結果名古屋新潟ツーリングにて撮影に成功。 8月24日にR25ニキと行った日光ツーリングにて、粘着テープマウントが熱で剥離。どこかのバイパスで吹き飛んで行きました。サヨナラ! 安物だったせいか画質もあまり…

ロマン要素をプラスしてきた

戦争なんてくだらねぇぜ!俺の歌を聴けぇ!!コックピットってロマンですよね。男の子は燃えるんですよ。萌えるんじゃなくて燃えるんです。マクロスが好きです。「超次元要塞マクロス」より初代主役メカ VF-1 バルキリーのグラスコックピット原寸大レプリカ…

戻ってしまいまして

空前絶後のォーー!超絶怒涛のピンライダー!!!サンシャryなーにが寒波や大したことないやろと思っていたら死にそうです。かっぱは寒さに弱い。ちびちびジェイドくん戻してます。唐突ですがボクはオートバイ雑誌“培倶人”と“カスタムピープル”の定期購読をし…

あけおめジェイドくん

あけてしまいまして(呆れ) サイレンサー変更 ジェイドをジェイドに戻す 以外と盲点 100円の産物 顔面整形 今年のキーパーツ 終わりに 早いものでもう年明けて一週間ちょいですね。2017年もはりきっていきますよ!今年の抱負は未来に向けて自分の技術を磨くこ…