ピノキチのジェイドくん

ジェイド250をコツコツ弄り続ける。たまにモンキーや友人のYZF-R25も弄る。DIYと流用とつじつま合わせと無理付けとポン付けと破壊と修理とメンテナンスと事故とトラブルとetc…つまりめちゃくちゃなカスタム備忘録だ!

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れられたハイスロを

つけたかった(ネタバレ) つけた“かった“…あっ…(察し) 前回ナメナメボルトくんを排除し次こそはホイールの塗装を、と思いましたが倉庫から変なダンボールが出てきました。 開けるとそいつはハイスロキットくんでした。記事を遡ると約3年前に購入したようです…

クソボルトくんぶち外し計画

前回のあらすじ! 余った耐熱塗料がもったいないのでキャリパーをガバガバ塗装!ついでに錆びたボルトをキャップボルトに交換しよう!頭がナメナメ!しね!!! さて、記事にするまで 随分と日が開きましたが時系列で言うと前回と同日です。 ナメナメナメナ…

ガバガバ塗装とクソボルトくん

お久しぶりです。ピノキチです。 なんか変なタイトルですがそれは一旦置いといて、今回は先に小さなことを。 部品取り車くんのマフラー 部品取り車くんにも何かマフラーを付けてあげなければ売れないわけですが、手放してもいいマフラーがない。ゼットファー…