ピノキチのジェイドくん

ジェイド250をコツコツ弄り続ける。たまにモンキーや友人のYZF-R25も弄る。DIYと流用とつじつま合わせと無理付けとポン付けと破壊と修理とメンテナンスと事故とトラブルとetc…つまりめちゃくちゃなカスタム備忘録だ!

今日はジェイド

さすがに短すぎたので別のお話。


またジェイドです。
直したところの適当な写真をば。

フォーク
f:id:penpenta:20151222154647j:image
f:id:penpenta:20151222154922j:image
VTZ250のフロントフォークを移植。ポン付けって最高。
外したジェイドのフォークがいつの間に何処かへいってしまった。まぁいいだろう。


f:id:penpenta:20151222155035j:image
なんだっけね、1300スーフォアのだっけ?忘れた。ものすごい無理矢理な取り付けである。使えれば良いのだ。

f:id:penpenta:20151222155153j:image
VTZのフォーク入れたらトップブリッジが下がった。延長するかステム下げないとセパハンにはなれない仕様に(๑´・‿・)


小僧カスタム

f:id:penpenta:20151222155902j:image
うーん。ウインカーとハンドルが純正なのであまりガチ感はないですね。ショート菅とか嫌いだしなぁ


1/6まで1日も休みがないのでまた年明けに会いましょう!ありがとうございました!